雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 新規顧客の開拓を中心に既存顧客のフォローと派遣スタッフさんを管理するお仕事です。*従業員の労務管理 *営業提案 *給与計算*請求書・契約書等の作成 *その他付随する業務※パソコンはワード・エクセルを使用します。※社用車(軽)または私有車を使用します。※雇用開始日についてはご相談に応じます。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県大仙市朝日町19−3 ヴァンティアンビル2F |
賃金 | 280,000円〜300,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「アポイント」訪問するお客様はメーカーなどの製造業が中心です。「商談」お客様に「いつまでに、どのような人を、何名必要か」といった内容をヒアリング。その後、条件に沿って見積額を提示し、条件が合えば契約となります。「面談・フォロー」・お客様のご希望を伺う・当社スタッフさんとの面談(お仕事の説明)・お客様へご案内・スタッフさんの入社日に同行*ガソリンカード支給(上限あり)。◆秋田県就活情報サイト【こっちゃけ】掲載中!◆【オンライン自主応募可(直接応募につき紹介状不要)】 |
その他の条件で検索する